グランモアが大切にする8つのこと。エステのことならグランモア

グランモアが大切にする8つのこと

17万人のお客様に愛されるグランモアが大切にしていることとは。

設立以来、グランモアではお客様の「キレイのお手伝い」と同時に
「感動していただく」ことを考えてきました。どうしたらお客様にお喜びいただけるのか。
不安やストレスのない、安心なお手入れをご提供することはもちろん、
お客様の予想以上の「サービス」と「結果」を実現するために、
スタッフ一人ひとりが大切にしてきた想いがあります。

  • 効果を生み出す確かな技術とホスピタリティ
    徹底的に教育を受けたスタッフがお手入れをいたします。
    私たちが考える「高い技術力」とは、高度な機器や卓越した技術のことだけではありません。おもてなしの心を持ってお寛ぎいただける空間をご提供し、その中でお客様お一人おひとりと向き合わせていただいてこそ、確実に結果が生み出されるのだと考えています。
  • お一人おひとりに合ったプランをご提案します
    プロのカウンセラーがご要望をお伺いし、グランモアの豊富なコースから、お客様のご希望を実現するオリジナルプランをご提案いたします。
  • 無料でカウンセリングいたします
    お手入れについてご不安やお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。お客様にご安心・ご納得いただいた上でお手入れをいたします。
  • "キレイ"への近道をご提案いたします
    お客様の"キレイ"のお手伝いさせていただくため、すべてのお客様に最新のキャンペーンやオススメ商品のご紹介をしております。無理な勧誘や化粧品販売は一切いたしませんので、ご安心ください。
  • ご納得いただいた上でご契約いただきます
    お客様のキレイを最大限引き出すためのプランをプロのエステティシャンがご提案いたします。お手入れ内容や料金について十分にご納得いただいてからご契約いただきます。
  • 返金システムをご用意しています
    万が一、効果やサービスにご満足いただけない場合は、ご契約内容に応じてクーリングオフ・中途解約が可能です。お通いのサロンスタッフにご相談ください。
  • アフターフォローも行います
    メニュー終了後も、お肌に関するご不安やお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
  • サービス向上に取り組んでいます
    お客様からの様々な声に耳を傾けるため「カスタマーセンター」を設けております。お客様から頂くご要望やご相談などのお声をもとに、常に今あるサービスや環境を見直し、サービス向上を図ります。

TOP

  • グランモア監修化粧品 ELGRAN
  • グランモアは日本エステティック業協会加盟サロンです